年末シーズン   

そろそろ忘年会のシーズンですね。
私、今週は早くも2回予定が入っています。
美味しいお酒をたくさん飲める季節ですね。にこにこ。

そういえば冬は行事も目白押しで、
クリスマスもまもなくです。
クリスマス!
堂々と酔いつぶれ可能なクリスマスですよ!
カモンクリスマス!!

と発言したところ、
そんな定義は聞いたことないと笑われました。

え、趣旨違いましたっけ。

とはいえ、
あまり翌日のビリに響かない程度にしとかないとですね☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

今日のマスワリはなし。
反省点は多々あり、今後に生かします。
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-09 21:10 | ビリヤード

<< 予期せぬ出会い まぼろし? >>