予期せぬ出会い   

恋多き美人OLの友人が、突然婚活宣言しました。
そしてその前段階として、旅行がてら、
強力で有名な縁結びの神社におまいりに行ったそうです。
「なのに、昨日の合コンはイマイチだったの!」
と憤慨していました。なるほど。せっかく行ってきたのにね。
でも予期してないとき出会うこともあるし、タイミングだよ。
そして、「旅はどうだった?」と聞いてみました。

「うん、楽しかったよ~。特に神社の帰りに寄った料理屋さんがすごかったの。
たまたまお客さんが少なかったからかも知れないけど、
店長さんがやたらはりきってくれて、
食べきれないぐらいカニ出してくれたの」

「か、かに?」
「うん、特別サービスだって、頼んでないのに、どんどん出してくれたの。
地元の話もたくさん教えてくれたのよ。私のこと気に入ってくれたのかしら」
「...」
思わずつっこむ私。
「その人、年いくつぐらい?」
「30ぐらい。そういえばよく考えたら結構イケメンだったかも」
「…今すぐもう一回旅立ちなさい」

御利益ありと見た。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

今日もマスワリはありませんでした。
でもこのところ、急激にナインボールに対する感覚がよくなってきた気がします。
今まで何か勘違いしていた気もする(?)
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-10 23:03 | 日記

<< 予期せぬ出会い? 年末シーズン >>