入れスクラッチ   

マスワリの8番で、入れスクラッチをしました。

同情の視線を送る主に
「や、別にこんなことでがっかりしませんから」
と、珍しくクールに発言してみました。

実は私もこのところ思うところがあったのです。
毎日マスワリを狙ってナインボールするうちに、
「自分の実力から考えて、ある一定の割合で、
8番や9番で入れスクラッチがあるのは仕方ない」と悟りました。

だからいちいちくよくよしてはだめなのです。

「悔しがりすぎて次のミスを呼ぶくらいなら
次はちゃんとマスワリを出すとか、
同じミスをしないように練習するとか、
そっちの方が大事なんです!」

と、なぜかいばる私。
「ふーん」とぬるいアイヅキをうつ主。

その後がんばったものの、しばらくブレイク後の配置がよくならず、
一時間後、念願のマスワリを出すところで
またもや8番の入れスクラッチ

同情の視線を送る主。
「…」
「…」

べつに、全然、悔しくなんか、
ないんですからね!?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 3/127、私 1/84(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・74)

今日は結局1回。
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-13 20:39 | ビリヤード

<< いたこ 予期せぬ出会い? >>