いつもと違う   

まもなくクリスマスです☆
もちろん「酔いつぶれ可能な」クリスマスですので、
アルコールも重要ですが、
やはり日中のプランも考えてみたいですね。
というわけで、主に提案してみました。
「やっぱりクリスマスですから、
いつもと違うことをしたいですよね?」
豪勢にしたいとかではなくて、
なんというか、いつもと違うことをして、イベント感を出したいわけです。
「いつもと違うこと? 例えば?」
主に逆に質問されました。
えっとえっと…。
いつもと違うビリヤード場に行くとか?」
「…」
「…」

というわけで今年のクリスマスは遠征することになりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 0/129、私 1/92(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・80)

久々の渋台にて1回。
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-19 20:06 | 日記

<< 再発防止 ぱたん >>