再発防止   

今日の試合は残念ながら予選通過出来ず。

家に帰って、今後の再発防止のため(?)、
反省点を紙に書き出してみました。

一通りの練習はしていたし、
調子も悪くはなかったけれど、
このところマスワリにこだわっていたせいで、
苦手球を「自信がつくまで」やりこんではいなかったかもしれない。
大事な難しい一球をミスするか入れるかの違いは、
その球をやりこんでいるか、自信があるかだと思います。
いいショットもあったけど、ここぞというときのミスが目立った一日でした。

自分を腹立たしく思います。体調も万全じゃなかったし、
もっと事前準備で防げたことがたくさんあったはず。
ホントにまだまだ甘すぎる。

さて、年内はもうめぼしい試合はありません。
今後も前向きに練習し、次は来年またがんばろう☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 0/129、私 1/93(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・80)

一試合に1回はハイボールまで行っているのに、
結局1回も出ず。
この1回のマスワリは昨日出したもの。
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-21 22:51 | ビリヤード

<< クリスマス仕様 いつもと違う >>