クリスマス仕様   

昨日は冬至でした。
冬至というのは一年で一番夜が長い日。
かぼちゃを食べると健康になれるといわれています。
これからもっと寒くなりますが、
今日からもう、6月の夏至に向けて、少しずつ日が長くなると思うと、
それだけでちょっとあったかい気がして、なんだか嬉しいのです☆
朝練に行く身としては、日が長いのは大歓迎☆
冬の朝は夜中のようですからね。

さて、今日から25日まで、ブログがクリスマス仕様になります。
今回はなんと(?)ビールの代わりにシャンパンを持っています。
そしてサンタルック☆ 
きゃー!!
実物とかけはなれた すばらしいかわいらしさです。
LOKUさんありがとうございました☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

e0103535_925564.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-22 21:39 | 日記

<< ひれ 再発防止 >>