ひれ   

昨日は、たまやに出かけました。
今月の27日でたまやは通常営業を終了してしまうので、
ぜひともお伺いしておきたかったのですよ~。
野内プロにアイヅキをお願いしました。
その後お話をさせていただいているうちに、
人生観が変わる大事件(?)があったのですが
書くと大変長くなりそうなので、いっそまた後日書きます。
ホントに素敵なお店でした。

さてクリスマスがやってきました。
いただきもののふぐがあるので、これからふぐ鍋です~。
和食リッチなおうちクリスマスもいいですよね。
ひれ酒飲むぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 0/129、私 1/94(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・80)

今朝はマスワリ1回。
昨日の渋台に比べると、
外したああ!!と思っても入ってしまいます…
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-24 20:26 | ビリヤード

<< スチーム クリスマス仕様 >>