スチーム   

職場の女性の先輩と美容機器について話していました。
今私が気になっているのは、ナイトスチーマーナノケアという商品。

スチームが出て、寝てる間に、肌や髪に潤いを与えてくれるそうです。
時間がなくてもきれいになれるというキャッチコピー。
いいな、ほしいな~☆
朝練とか、色々忙しいですし、
時間がかからないというのがいいな。
と言ってみたところ、先輩がこう意見。

「そうねぇ。でも手をかけるのも大事よ。
お手入れはそれだけ楽しいものだし、
時間をかけた実感があると、その分きれいになるものよ~」
おお…。なるほど!
「時間をかけることが、きれいの自信にもつながりそうですね!」
「そうそう」
「ビリヤードも練習すればするほど自信になりますし!!」
「…」

というわけで相変らずですが、
来年も球力と女子力の向上に気合を入れたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 0/129、私 4/98(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・83)

アイヅキ時3回。一人時1回。
一昨日からすごい気合いで撞いています。
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-25 23:24 | ビリヤード

<< そこまでがんばれ ひれ >>