つれづれ年末   

この二日間、休暇らしく、楽しいことばかりで過ごしました。

29日はLOKUさんと一日アイヅキをさせていただきました。
二人でマスワリを狙いまくりながらアイヅキして、盛り上がりましたよ。
その後はkbkbさんやルーツエーさん達も含めてみんなで忘年会。
球談義にビール討議(?)に、楽しい時間を過ごしました。
帰り道、ごきげんで千鳥足になった私は
主から、その辺に捨てていかれるところでした。キケン。

30日はjacoさんが遠路はるばるルーツまでいらしてくださって、
アイヅキをしていただきました。
アイヅキ中はさっぱりマスワリも出ませんでしたし、
ぜんぜん勝てませんでしたが、とても勉強になりました。
大変貴重な時間でとても楽しかったです。ありがとうございました。
特筆すべきは私のじゃんけんの弱さです。前回から合わせて8連敗。
バンキングという制度はすばらしいですね。(?)

来年はさらにがんばるぞ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
主 1/130、私 3/107(今日の回数/全体回数)(アイヅキにおけるマスワリ・89)

29日にアイヅキ中2回、30日に一人で1回。
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-30 23:59 | ビリヤード

<< おおみそか プラスα >>