おおみそか   

今年も年末です。一年、早いですね~。
今年も充実した一年でした。
ビリヤードも勉強になる出来事が多くありましたし、
それ以外も盲腸になったり挙式したりで忙しかったですね。(?)

このブログについても、ますます楽しくなってきました。

直接お会い出来た方、
コメントくださる方、
なぜかいつもメールでコメントを直接くださる方(笑)、
今年もお世話になりました。
見てくださっている方、いつも本当にありがとうございます。
おかげさまでがんばれています。
来年もひっそりこつこつ更新を続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、例によって、今年も年越しビリヤードです。
それなりに掃除もしたし、準備万端!
マスワリレースの最後のあがきと、
来年最初のマスワリに期待して、
行ってきま~す!♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-12-31 14:13 | 日記

<< あけましておめでとうございます。 つれづれ年末 >>