DV   

普段、スコアボードに
DとYと書いている我々夫婦ですが(だんなとよめ)、
昨日は黒板に自らOD(おによめ)と書いてみました。
「なんでオニヨメなの?」と聞かれましたので、
「や、強そうかなと思って」
とぼけてみたところ、
主が自分で、Dの右にVと書きました。
でででDV!?
焦る私。
「きゃー、ドメスティックバイオレンス!?」
「や、これは『だんなビクトリー』…」
「いや-、家庭内暴力反対!!」
「…」

今年も相変わらず。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント。
今月からまたアイヅキのみのカウント。
取り急ぎ私のみ。昨日3回、今日2回。
5/2(全体の回数/今日の回数)
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-03 21:09 | ビリヤード

<< 絆創膏 新春 >>