どっちにしても   

職場にて。誰がおつかいに行くか、
数人でじゃんけんをすることにしました。

うーん、私はじゃんけんがとても弱いのです。
ビリヤード開始時にこれをやると、ほぼ必ずブレイク権をとられますので
主とのアイヅキ時には必ずバンキング。
バンキングとはすばらしい制度です。(?)

さて、誰かが言い出しました。
「勝ったひとと負けたひと、どっちが行くの?」
うん、それはなかなか重要な取り決めです。
それによって勝利比率が変わってきますのでね。
すると、明るい声で同僚がこう発言。
「じゃあ勝ったひとが、
メイさんにおつかいに頼むことが出来ることにしよう」

ほへ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

あやうく100パーセントの確率で行くところでしたが、
結局あみだになったので行かなくてすみました。
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-05 22:11 | 日記

<< マスワリカウント2009 絆創膏 >>