マスワリカウント2009   

さて、昨年同様、マスワリの数をカウントすることにしました。

今年は昨年と違い、事前に一年間の「マスワリの目標数」を設定し、
その何%達成出来たか考えることにします。
変わらず「アイヅキ時」のマスワリのみカウント可。ウラマスも可。

主は参加しないので、(今年はスリーにトライしたいそうです)
誰かと競う類のものではなくなりましたが、私だけカウントします。
でも共にがんばってくださる方、ウエルカム☆

さて、私の今年の目標は200

む、難しいかな…でも目標ですから。
たしか昨年12月のアイヅキ時マスワリは20ちょいあった気がするので、
がんばりたいと思います。

それから他にも目標を立てましたよ。
今年は「(ビリヤード向け)頭脳強化年間」。
球の選択から知識からメンタルまで球に必要な頭脳を強化したいと思います。
それから今年は試合にももっと出たいし、
ボーラードも気合い入れてやりたいなあ。

仕事も忙しくなるけど、
さーがんばろう!

マスワリカウント更新 +1
現在8(/目標200)達成率4%

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

つけたし
マスワリカウントにルーツエーさんが、参加してくださるそうです。
彼は昨年9月半ばから数え出して、年末までで
235マスワリしたというツワモノなので
「今年は1000とかどうですか☆」と(冗談で)聞いてみたら
なんとあっさり採用されました。(!)
年間目標マスワリ1000回。すごい。毎日平均3回弱。
ルーツエーさんの柔和な笑顔の裏に隠された、球への本気を見た気がします。
以前100先を提案されたときから、只者ではないと思っていましたが…
楽しくがんばりましょう~☆

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在12〈/目標1000〉達成率1.2%
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-06 23:53 | ビリヤード

<< ブレイクキュー どっちにしても >>