新しい自分   

先日職場の後輩の男の子に言われました。
「メイさん、今度ビリヤード教えてください☆」
「いいよ。でもどうして急に」
「や、今年は新しいことにたくさんチャレンジして、
新しい自分になろうと思って」
なるほど、すばらしい心がけです。
それではということで、日程を調整しまして、冗談で聞いてみました。
「それで、スパルタレベル強・中・弱があるけど、どれがいいかしら?」
「す、スパルタレベル…?」
私はどちらかというとおっとり型なので、スパルタは得意ではありません。
でもたまに冗談で言ってみると、ほとんどの人は弱を希望。

一瞬、動揺しながらも、すぐ立て直して、冗談で返してくる後輩。
「じゃあプロになれるレベルでお願いします☆」

おおおお…!!!

「そうか、わかった。じゃあ今日はキューは握っちゃいかん!!」
「え」
「まず、素振り1000回だ!! 
そして次に腕立て100回!! スクワット100回!!
キューを握るのは、体を作ってからだ!!」
「メイさん、いつもとキャラが違いますけど…」
そして朝練だー!!

目指せ新しい自分。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

というわけで、今日行ってきたのですが、
ビリヤードが大変気に入って、継続して練習すると宣言していました。
来週中にはホームに現れるそうです。スパルタ成功?
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-09 23:56 | ビリヤード

<< HY ブレイクキュー >>