HY   

すでにこのネタも結構な回数になりますが、
相変わらずスコアボードにDとYと書いている我々です(だんなとよめ)。

本日、主がDの右にVと書きました。
DV。前回に引き続き、「だんなビクトリー」ですね。
そして主はゲーム中に私のYの前に、「H」を加えました。HY
焦る私。
「なんですかそれ! 下手なヨメ!? へんなヨメ!? 引けないヨメ!?」
…あからさまに自己評価が低い私です。
しかし、主が言うには、
「…ひどいヨメ
なるほど、今日の私はフロッククイーンでしたからね。
と、そのとき、通りすがりの常連さんが、スコアボードを見て一言。

「何HYって。ひどい酔っぱらいの略?」

むしろそれかー!!(納得)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +2
現在10(/目標200)達成率5%

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在27〈/目標1000〉達成率2.7%
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-10 23:43 | ビリヤード

<< 50先(初日) 新しい自分 >>