50先(2日目)   

図々しくも、ルーツエーさんに、本日再度50先をお願いしました。
昨日の今日でしたが、快く了解をいただきました。
なんと。ありがとうございました。
結局100先を二日にかけてやったような形になりました。

本日、50先(後半)、かかった時間9時間15分

e0103535_22261993.jpg

スコア、50対46。負け。

負け…
やはり実力差です。
でも昨日より競ることが出来ました。



昨日と合わせて、100対80。
以前100先をお願いしたときよりも、
ほんの少し差が縮まりました。嬉しいです。

どうでもいいのですが、
本日、アイヅキをお願いしていて、
突如として、今まで自分がやっていた、すごく大きなアヤマチに気づきました。
昨年フォームを変えたときぐらいに、画期的で目からウロコ。
気づいて以降、すごく調子があがりました。すごい。すごい。

ルーツエーさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

この調子で今後も行けるかしら?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +4
現在14(/目標200)達成率7.5%

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 本日8回 現在42〈/目標1000〉達成率4.2%
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-12 23:01 | ビリヤード

<< 繁忙期 50先(初日) >>