繁忙期   

日中の仕事が目に見えて忙しくなってきました。
来週からはとうとう繁忙期です。

私の職場の繁忙期は1月後半から、5月の半ばぐらいまでです。
連日残業の嵐で、土曜は当然仕事、下手したら日曜日も。

本日同僚に聞かれました。
「メイさんは、繁忙期の間、ビリヤードはどうしているんですか」
撞けないです(きっぱり)」

とは言え、昨年も確か、
ジャパンオープンぐらいまでは、朝練などで必死で食い下がったのですが、
それ以降は体力的にも限界を迎えます。当然6月にはへろへろ。(技術も体も)

とかいう話をしていたら、
例年のことですが、職場のみんながすっかり同情してくれました。まあ。
私一個人の球のことを心配してもらえる、ありがたい職場です。
お仕事あっての球ですから、今年もはりきって
球も仕事も乗り越えるぞ!☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-16 12:55 | 日記

<< 寝ても覚めても 50先(2日目) >>