寝ても覚めても   

どこかから落ちる夢を見て、
体がびくっとなって、驚いて目が覚める経験は誰でもあると思いますが。

昨日の深夜、右腕がびくっとなって
「わっ」と驚いて目が覚めてました。

見ていたのは
ブレイクの練習する夢でしたよ。

昨日たくさんブレイクの練習をしたので
夢に出てきたのでしょうが、
その後も延々と見続けました。
たぶん夢でも3時間ぐらいブレイクしたんじゃないかな。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

繁忙期で撞けない分は夢でカバー出来たらいいのに。
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-18 08:52 | ビリヤード

<< キケン 繁忙期 >>