キケン   

主はとても素敵なカスタムキューを二本持っています。
まだ主と知り合ったばかりの頃、ちょっと試し撞きさせてもらったあと、
値段を聞いて「ひえー」とおののきました。
事前に知っていたら、借りるのを躊躇しただろうなと思えるお値段。
それを躊躇なくプレーに使うのだから(下手したらブレイクにまで…) ←みんなに止められる
主もなかなか大物です。

さて、週末、主とキューの話をしていて、改めてよく見せてもらいました。
「見れば見るほどきれいなキューですねえ」
と感心すると、主はうれしそう。
なんとなくうらやましくなった私は、冗談ぽく言ってみましたよ。
「このキューに、私の名前かいちゃおうかな~☆ マジックで☆」
「…」
主は一瞬黙ってから怖い顔をしてこう返事。

「書いてもいいが、
その場合は別の用紙にも名前を書いて、印を押してもらおうじゃないか」

用紙? 用紙っていうと…


あ、離婚届か☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

って。
や、やだなあ、じょうだんにきまってるじゃないですか~(汗)
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-19 23:59 | ビリヤード

<< 寝ぼけて 寝ても覚めても >>