寝ぼけて   

私はお酒が好きですが、たくさん飲んでも、
誰にからむこともなく、明るくなるだけなので、基本的には無害です。(たぶん)
なので、飲酒時の失敗は少ないのですが、
そんな私も年に一回ぐらいは、飲酒以外で、人様にご迷惑をかけることがありますよ。
それはねぼけているとき

昨日は入浴後、うつらうつらしていたのですが、
寝る仕度がまだだからと、主が起こしてくれました。
私はむにゃむにゃ言いながら
歯ブラシにハンドソープを塗ったようですよ。
「え、それハンドソープだよね」と言う主に
「これであってるの!」と怒ったらしい。(←しかもそれで磨く)
その後メールをくれた友人に意味不明の返信をしたり、
色々あって、とうとう主に怒られまして、

寝ぼけながら、あっさり謝罪する私。あ、すみません。(←弱い)(頭が)

そして眠りにつきました。
でもみんな笑って許してくれてよかった☆
ここまで長時間に渡って寝ぼけたのは初めてで、自分でも焦りました。
反省して、今後はとりあえず眠くなったら無理せずに寝ることにします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

というわけで
夜のウイークリーとか出ると、すぐ眠くなります。
一方朝は強いので、朝5時からの試合があったら
きっと勝ちまくりな気がしますよ?
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-20 23:59 | 日記

<< 繁忙期2 キケン >>