近況   

久々に練習についての近況。

先日100先をやった際に思いついたことをたくさん試しています。
まだへっぽこですが、ブレイクも変えてみました。
このところ、上級者の方に教えてもらう機会が増えたので、
どんどん練習したいことが増えています。
練習がとても好きなので、練習したいことがあると楽しくて、
どうしてもビリヤード場に行きたくなってしまいます☆
もちろん早朝に。(…)

というわけで、繁忙期に入りましたが、朝練は続けています。
体力的にいつまでもつか不明ですが、
朝練時のテンションはむしろ以前の倍以上
いけるとこまでがんばるぞ!☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +1
現在15(/目標200)達成率7.5%

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在75〈/目標1000〉達成率7.5%
[PR]

by may59_2006 | 2009-01-28 12:56 | ビリヤード

<< お告げ? しお >>