そんなプレゼント   

主とのアイヅキ中、珍しく口パンチをとばしてみました。
そのかいあって(?)
なんと7番イージーでまわってきました。おおお…。

さて、今日は主の誕生日です。
本日、主のマスワリで、ゲームをしめられた回がありました。
さくさくバンキングをはじめようとする主をとどめ、
「ブレイクどうぞ」と言ってみました。主は怪訝そうな顔。
「なんで?」
「だって二連マス出るかも知れないじゃないですか。
誕生日だしブレイク権プレゼントしますよ~☆」
「…いらない
きっぱりした口調に怪訝に思う私。どうしてかしら。
「誕生日には、すでに口パンチもらったのでいりません
「え」
いりません

あわ。あわわ。(なぜか動揺)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

誕生日なのにめずらしくそんなことしてすみません。

マスワリカウント更新 +1
現在16(/目標200)達成率8%

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在104〈/目標1000〉達成率10.4%

e0103535_12411139.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-01 22:21 | ビリヤード

<< ハーブティ お告げ? >>