一位記念   

そういえば、先月ぐらいから、ブログ村のランキングに、
私のブログとかなり近い名前のブログが登場しました。
初めてそのブログを見つけたとき、名前が似てるがゆえに、
「こ、この『まいしゅうビリヤード』っていうブログは、
絶対知人が書いてるに違いないわ!☆」と思いました。
誰かなあと想像しながら、記事をよく読むと…

でした。(愕然)
え、知人っていうか、家族
いつの間にかブログがスタートしていました。全然知りませんでしたYO!
本人に聞いてみても、
「あ、見たの?」ぐらいのローテンション反応。
え、私たち、家族っていうか、知人レベル?(愕然)

というショッキングな話はおいておいて、
主のブログにはたまに同ネタが登場しますが
このブログとはまた違う視点から書かれています。
理性的でクールで、ちょっとお茶目なところのあるブログですね。
本人の性格に近いです。

でも一番本人に近いのは画像☆
超似ています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

主のブログがブログ村で一位になった記念に、この話題にふれてみました。
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-06 23:03 | 日記

<< 試合 お部屋 >>