試合   

埼玉のスティンガーで行なわれた、レディーストーナメントに行って参りました。
結果勝ち負け負け。へ、へぼ…。

もともと緊張しいには自信がありますが(?)
本日は50回ほど、穴を掘って自分を埋めたい衝動にかられました。
「あの台渋かったしね」とかって慰めてくださる方もいらしたのですが、
カット狙いに行って空振りするのは、渋いのとなんの関係もないですよ。
いやはや。もちろんそれだけではなく
いろいろと自分のへたれ具合について再確認いたしました。

しかし焦っても仕方ないので、
今後もたゆまずがんばって、今日のことを生かしていきます…。

とはいえ、
初めてのすてきなお店で撞けたり、
試合後、やさしい方にアイヅキしていただけたり、
色んな方とお話出来たり、
そのへんはとても楽しい一日でした。お会いした方、お世話になりました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-08 23:59 | ビリヤード

<< ジゴロ 一位記念 >>