ジゴロ   

友人男性がジゴロを目指しているそうです。
今年はいかなる手段を使っても(?)、女子たちにもてたいらしい。
そのための努力は惜しまないそうです。
というわけでビリヤード教えてください」
と言われました。…「というわけで」?
「教えるのはいいけど、
『ビリヤード=もてる』というイメージは間違ってると思うな。
第一、ビリヤード場には女子が少ないし」
「え、そうなの? もてそうなイメージあるけど」
驚かれました。
うーん、でも確かにはっきりリサーチしたことはなかった。
というわけで、その場で一般女性陣に質問。

「ビリヤードやる男性ってかっこいい??」

聞いてみるとあっさり返事。
「うん、かっこいい~。集中力がありそうだし」
「スマートでおしゃれなひとがおおそう」

なななんと!
予想以上に好感触ですよ、みなさん!!(?)
なんかちょっと嬉しいですね。

しかしなんだか照れくさくなった私はうっかりこうコメント。
「でもビリヤード習うより、
料理習ってる男性の方がもてそうだよね」

一瞬の沈黙ののち、女子達の真剣な大声。
確かに!! 料理出来る男性っていいよね!!」
「つくってほしい~! おうちに遊びに行きたい!」
「手が器用そうだし☆」

…一転して完敗ムードが漂いました。

ちなみに彼は、その後、
両方やって完全なジゴロを目指すと宣言しました。エライ。(?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +1
現在17(/目標200)達成率8.5%

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在130〈/目標1000〉達成率13%
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-10 12:13 | 日記

<< 鍛錬の湯 試合 >>