盲腸再来   

最近は毎日仕事(とビリヤード)超激忙しく
ブログの更新もままなりませんでした。すみません。
繁忙期が終わるのはまだ数ヶ月後ですが、
それまでもなるたけ更新するようにしたいと思っています…。

さて、今日は盲腸になりました。(え?)

思い起こせば昨年8月に1回盲腸になったのですが、
本日また変な腹痛に見舞われました。
朝から痛くなり、いつまでたっても治らない(むしろひどくなる)、
右腹の痛みに嫌な予感がし、
午後早々に病院に行かせてもらい、診察を受けたところ、
ビンゴ~!☆(?)

切るとかいうことになったら
仕事(とビリヤード)をどうするんだろうとひやひやしましたが、
また薬でちらすことになりました。よかった☆

っていうか、別の日だったら、忙しくて、
夜まで病院に行けない可能性もあったのですが、
たまたま今日だったからよかった☆
ぎりぎりまで我慢したら、ちらせなかったかも知れないですものね。

現在は薬のおかげで痛みがひいてきています。ほっ。
さくさく治して、
また仕事(とビリヤード)がんばるぞ!☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-19 20:30 | ビリヤード

<< 今更な3年目 鍛錬の湯 >>