今更な3年目   

昨日のことについては、また後日触れることにして。

盲腸の痛みはもうなくなりました。
大変、ご心配おかけいたしました。

さて、最近、ほとんど初対面の方にも、
「ブログ見ていますよ」と声をかけていただく機会が増えてきました。
なんと。こんなひっそりしたブログを見てくださってる方がいるとは…!
そのたびに照れて動揺したりもするのですが、
三年もブログやってるのに今更?という気もするので平静を装います。

うん、でも万一試合で当たった場合は、
バンキング前におっしゃっていただけると、私はこっそり動じて、
手球を一往復半ぐらい走らせる可能性があります。オススメ。(?)

とはいえ、基本照れ屋な私にとっては、
自己アピールしなくても、ブログを読んでいただけるだけで、
自分をわかっていただけるというのはありがたいことです。

そう、自分から言ったわけでないのに
朝練大変ですね」「盲腸大丈夫ですか?」
ブレイクがんばってますか」って声をかけていただけるのは…

くかー。(赤面)

え、そんなことまで知っちゃってるの?

もちろん今更なんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

いつもこのブログに遊びに来てくださってる方、ありがとうございます。
仕事繁忙期のため、現在更新がゆっくりですが、
今後もひっそりがんばりますので、よろしくお願いします。
もしどこかで見かけましたら、お気軽に声をかけてください。
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-23 23:50 | ビリヤード

<< ジゴロ2 盲腸再来 >>