ジゴロ2   

先日のジゴロを目指す知人男性が、ビリヤードをはじめました。
それから料理教室もスタートし、この間は煮込みハンバーグを作ったらしい。
「フットワーク軽いね! …っていうか、ホントにもてたいんだね…
「もちろん。それだけじゃないよ。
『もっとやせたら、もっともてるよ!』ってメイちゃんが言ったから、
最近食事にも気をつけているんだ」
おお…そういえば、ちょっと精悍になった。
「すばらしいね~。これで次の合コンが楽しみだね!(?)」
ほめると彼はとっても嬉しそうで、
「実は先日、女の子と飲む機会があったんだ」
「ほう」
「ビリヤードと料理とダイエットの話をしたんだよ」
確かにみんな女子が食いつきそうなネタではあります。
「興味持たれたでしょ?」
「そう、盛り上がったんだよ~。それで
『全部女友達(←私)言うがままにしてるから
今なら、その子(←私)万一宗教勧められても、入っちゃうかも』
って言う話をしたんだよ~」

…いえ、私は無宗教ですが。それ以前につっこみどころが多。

「えっと、もてたかったら、そういう話はしちゃだめだと思う」
「え、え、そう?」

ジゴロを目指すのはA級になるのと同じぐらいに厳しいぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-26 12:12 | 日記

<< がまん 今更な3年目 >>