がまん   

現在自宅にはおいしいチョコが買い置いてあります。
残業後、疲れて帰ってきてから、ちょっぴりつまむのが、小さな楽しみ☆
でも夜遅くの甘いものはカロリーが気になりますね、量には気をつけないと。

さて、昨日、いつものように、一個食べたあと、
もう一個ぐらい食べてもいっかな~☆と思って、チョコを眺めていました。
…。
…。
しばらく見つめたあと、おもむろにふたをしめる私。

そこに主がやってきました。
「あれ、もう一個食べなかったの?」
「うん、やめました」
「どうしてまた」
「うーん、食べてもよかったんだけど、なんか、
『そのチョコレート一個も我慢できない人間が、
撞きたいの我慢してかまえなおせるのか!!』

という、誰かの声が聞こえた気がしたんですよ」
「…」

こころのこえ?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-02-27 12:32 | 日記

<< 極寒 ジゴロ2 >>