極寒   

今日もお仕事です。
休日出勤しているうちに、曜日の感覚がなくなってきました。

お仕事の繁忙期も佳境に入り、残念ながら、
球力がゆるやかに下降しているなあと思います。
でも今年は体調管理もお仕事も球も必死の取り組みをしているため、
例年に比べると、何もかもが、かなりいい方です。(←盲腸を差し引いても…)
現状を前向きにとらえ、
まだ数ヶ月続く繁忙期、やるべきことをやっていきたいと思います。

さて、今朝も朝練したのですが、今朝はホントに寒かった。
…気温ではなく、私の引き球が…。
球力が低下しても、得意な球はすぐに出来なくなったりしませんが、
苦手な球は速攻大打撃。
今朝は何回か心折れそうになりました。ぽっきり。
「そっか、私、きっとストップショットの練習してるんだよね?」
うっかり自分に嘘をつきそうな勢いです。
シベリアドロー再び。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-01 12:47 | ビリヤード

<< 心の距離 がまん >>