心の距離   

突然ですが、ブログは、
書き手の近況がわかるところがいいところの一つですね。
地理的な距離があって、頻繁に連絡のとれない友人でも、
その子のブログを読めば、状況がおおまかに把握出来ます。
気持ち的に距離が近くなりますね☆

さて、昨日知人のブログを読んでいたところ、
エアドライブも買いました☆」という記事を見つけました。
あ、いいな~☆ 
つい先日パワーブレイクをゲットしたばっかりなのに、また買ったんだ☆

って。

主!!!


し、知らなかった…
仮にも一緒に暮らしているのに。
地理的に近くても心の距離は…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

言ってくださいよと騒いだら、
「ブログに書いて、いつ気づくかと思ってたのに、遅いねぇ」
と、にやにやされました。
むきー。
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-04 05:53 | 日記

<< 過敏反応 極寒 >>