過敏反応   

2~3日前からまたおなかが痛くなりました。
こ、これは、また例の…!?
と、怪しんだ私は、病院へかけこみ、検査をしてもらったのですが、
「なにも異常はありませんよ」
お医者さん、にっこり☆

…以前だったら、多分自分で薬を飲んでどうにかしたと思うのですが、
先日の痛い記憶がありますので、過敏になっていました。
くすん。一応は治ったのだから、1回忘れて、惑わされないようにしましょう。

さて、先日大変なことになっていた引き球は、
日に日にましになってきています。
でももっと引けてもいいはずなのに、
先日からのミスキューの痛々しい記憶が、私を過敏にさせ、
下ぎりぎりの撞点を撞くのをためらわせるわけですよ。
…いや、こっちも、1回忘れましょう。そうしよう。
生まれ変わったと思うことにして(?)、明日からまたがんばろう!

でも引き球とセットで、ストロークも良くなってきました。
にこにこ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-06 23:59 | ビリヤード

<< インクじゃないよ 心の距離 >>