インクじゃないよ   

今日は仕事で青いスタンプ台を使用しました。
仕事を開始してすぐのタイミングで、職場の人が大声で言いました。
「メイさん! 服にインクついてるよー!」
え!っと驚いて見ると、服のすそに、
今朝の練習時についたと見られる、チョークのあとがありました。
「あ。ええと、大丈夫です」
「大丈夫じゃないよ! インクだもん、落ちないよ~!」
心配そうな注目を集めました。
なんだろう、なぜかチョークと言い出しにくい雰囲気です。
へ、へいきですよ~を繰り返すと、
「まだこんなに早い時間なのに。朝からついちゃうなんてねえ!」

…脳内で、「朝から撞いちゃうなんてねえ!」に変換されました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

でもインクで通しました。
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-10 05:37 | ビリヤード

<< そんなイメージ? 過敏反応 >>