そんなイメージ?   

体重が減少しています☆
このところは、仕事と朝練に差し障らないよう、
週末しかお酒を摂取していないので、
カロリー的に、まあ妥当かなという感じです。
ちなみに、このところはお酒の代わりに青汁を飲むぐらいヘルシーな生活ですよ☆(笑)
盲腸などもありましたが、健康管理に念を入れ、
仕事とに全力投球している今年の繁忙期です。
という話を友人にしていたところ、笑顔で言われました。

「でも、そんな青汁も、そろそろ焼酎で割りたくなるんでしょ☆?」

あ、そんなイメージ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-11 22:41 | 日記

<< よく食べよく遊び インクじゃないよ >>