よく食べよく遊び   

私とよく、お酒の話で盛り上がる女友達が、
飲み会時の写真を見せてくれました。
「わあ、楽しそうだね~」
総勢20人ぐらいで飲んで、
そのあと、ビリヤードやらボーリングやらに行ったそうです。
私も誘われたのですが、残念ながら繁忙期で行けませんでした。
「ホントに、この日は特に、メイちゃんも来れれば良かったのにと思うの☆」
ん、ビリヤードだからってこと? 
でも私は飲んだら撞かないことにしていると彼女は知っているはず?
ある写真では彼女が楽しそうに笑顔で、
他の女の子とポーズをつけて写っています。
「いいねぇ、よく食べ、よく飲み、そしてよく遊んだって感じだね~」
「うん。よく飲み、よく遊び、
そしてよく覚えていないの☆」

一緒に写っているのが女の子のことも、
こんな写真を撮ったことも、全く記憶にないそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

私が行けば連れて帰ってあげられたのにねえ…。
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-13 23:59 | 日記

<< なみ そんなイメージ? >>