なみ   

殺人的に忙しいです。
今でもばたばたしていますが、
4月に入ると、3週間ほどは休みが全くゼロになるようですよ。ひえぇ…。

とはいえ、ラッキーにも
今週末土曜日にお休みがもらえることになりました。(金曜日の祝日に働くからですが…)
これで週末の例の試合に心おきなく出られます。

先輩にこの話をしたところ、とても喜んでくれ、
「やったね、メイちゃんに波が来てるんじゃない!?」
「な、波? でも球の調子を見るとかなりいまいちですが…」
「朝練してるんでしょ?」
「ええ、でもそろそろ疲れきっているので、
朝、アラームが何回なっても気づかないぐらいになってきました。
でも試合前なのでがんばらないと」
「…」
「…」
「…むしろ、来たで溺れないように気をつけないといけないわね☆」

ぶくぶくぶく。


でもベストを尽くしてがんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そういえば、エントリー一覧の自分の名前の漢字が違っていました。
しょっちゅう間違えられてしまう名字になったのだと気づきましたよ。
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-19 05:34 | ビリヤード

<< くぅ よく食べよく遊び >>