そうだったんだ   

ブログ更新の間があいていますが、どうにか生きています。
疲れていても、仕事や球への気合いは抜けておらず、
朝練も続いています。(さすがに多少時間は減っていますが)
倒れるんじゃないかという噂もちらほらありますが、
気持ちはまだまだ元気なので意外と大丈夫ですよ。
今年は教えてくださる方ができたので、練習が楽しくて仕方がないのです。
寝てなんかいられませんよ~☆

でも、このところ、頻繁に、自分の足りないこと、
不足した知識があることに気づかされます。
それがまた楽しくもあるのですが、
ひええ、そうだったんだ!
知らなかったなんて、だめじゃん私!とびっくりすることもありますよ。
そこで、あるとき、主に冗談混じりに訴えてみました。
「こんなことも知らないなんて、
これまで試合勝ったときって、
私、一体どうやって勝ったんでしょうね」
主は私の顔をちょっと見てからこう返事。

「え、どさくさでしょ?」

ひええ、そうだったんだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-03-31 05:28 | ビリヤード

<< 調子良 危険察知能力 >>