調子良   

繁忙期も後半に入り、睡眠もますます短く、疲労はピークですよ。
電車に乗ると、どんな短い時間であっても、あっという間に熟睡出来ます。
昨夜もあまりに疲れていたので、
いつも飲んでいる栄養補助剤を普段の倍ほど飲んだりしてみました。
そしたら今朝は元気。はりきって朝練へ。そして仕事へ。

今朝はなんだか調子がよかったです。
一昨日ぐらいから妙にストロークがいいのです。
そのためか、思い通りに近い球が撞ける感じ。
こ、これは…先月変えたフォームが、やっと定着してきたのかも知れません。
先月一度は壊滅的になりましたが、やっと実を結んだわけですね!!
せっかくだから、この調子の良さを試合にぶつけたい。
週末どっかやってないかな。
…。

って、週末も仕事だった。

仕方ないので、この調子の良さは、
近い未来、主にぶつけたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-04-02 13:02 | ビリヤード

<< 警備員さん そうだったんだ >>