2006年 11月 29日 ( 1 )   

GOD DRAGON   

今日は仕事の関係で、午後に新橋まで行ったので、
帰りに、麻布十番駅の側にある、
GOD DRAGON というプールバーに行って参りました。
女子プロの、宗田プロのお店です。

ビリヤード三台、ダーツ一台、それにバーカウンターがありました。
小物も凝っていましたし、オレンジ色の照明もシックで素敵でした。
大人っぽいお店ですね。

プールバーというと、全体的に薄暗い店内を想像しがちですが、
このお店では、ビリヤードスペースは、比較的明るい照明になっています。
かといって明るすぎず、
店内の雰囲気は、あくまで落ち着いていて、おしゃれです。
スポーツとしてのビリヤードと、お酒を楽しめるバーとが、
うまく共存している感じですね。

心残りなのは、
すごくおいしいと噂で聞いていた、
宗田プロお手製のお食事を注文しないで出てきてしまったところ…
次行ったときは食べてみたいです。

今日は散々ハウスキューで撞いてきたので、マイキューが恋しいです。
明日はちゃんとキュー持参で、ホームで練習してこようと思います♪
[PR]

by may59_2006 | 2006-11-29 23:18 | ビリヤード