カテゴリ:さつき'sキッチン( 2 )   

ビリヤード関連のお料理?   

本日のメニューはこちら。

温野菜サラダ。
5-9仕立て(?)です。
e0103535_1414388.jpg

二年ぶりにビリヤード関連のお料理?を作りました。
(以前のものは右のカテゴリの中のさつきsキッチンから)

写真の中のサラダは、左から大根、人参、カボチャ。

大根と人参はゆでてあります。
カボチャはゆでてつぶしたもの。

5&9の白い部分はマヨネーズ、文字は海苔です。

手球にはドットがいくつかついていますが(ちなみにケチャップ)
ゆでた大根には透明感があったので、
なんとなく、リアルにサイクロップ感がありました。

これを食べると球が入る…予感!(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-12-21 23:11 | さつき'sキッチン

さつき’sキッチン   

さて、以前フェイスブックにのせて、
そこからオンザヒルさんにも載せていただいた写真(こちら)

好評でしたのでこちらにも載せてみますemoticon-0159-music.gif
e0103535_8564966.jpg
ナインボールオムライス。

白い部分はチーズです。

e0103535_8574443.jpg
エイトボール&手球おにぎり。
赤い部分は梅干。

ちなみに二つの球はタッチです☆(笑)



最初は、ちょっとした遊び心でつくってみたのですが、
意外にもよい反応をいただいたので、
うっかり第二弾まで作ってしまいました(笑)

ちなみに、出来るだけ材料の種類を少なくし、
単純なつくりにしているので、
あまり手間はかかっていません。

次回の構想もありますので、
タイミングを見て作ってみます(^^)/

ビリヤードカフェとか開いたら人気が出るかしら(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
[PR]

by may59_2006 | 2013-12-14 09:06 | さつき'sキッチン