カテゴリ:ビリヤード( 611 )   

行ってきます   

それでは今日から京都に行ってきます。

12日(土)13日(日)、プロツアー第2戦が開かれます。
予選会場はPOOL BLOWさまとBilliards VIVIさま。
決勝はPOOL BLOWさまで行われます。

私の予選の会場はPOOL BLOWさまになりました。
とてもおしゃれで観戦もしやすいお店です。

なんと今年の最終試合になります。
先月ぐらいに年が明けたかと思ったのですが…(^^;
一年って本当に早いです!

それでは行ってきます。
いつもながらに応援よろしくお願いします!
メール・テレパシーなんでも嬉しいです。

がんばります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、予選日の12日(土)の夜、
Q-CLUBのファンミーティングが開かれます。

【ファンミーティングin関西2015】
12日(土)19:00開場 19:30~21:00
場所はPOOL BLOWさま。
http://www.qclub.jp/index.php/fan-m2015/

私たち女子プロとの会食が行われます(^^)
豪華商品の抽選会などもあるそうですよ(^^)

Q-CLUB会員さまは無料、
一般の方も当日3000円で参加可能、
さらには当日、Q-CLUBに入会されると無料だそうです。

お近くの方も、遠くの方も、ぜひ!
会場でお待ちしています。
[PR]

by may59_2006 | 2015-12-11 05:22 | ビリヤード

FLEXSCHE Cup 2015   

今週末の12月5日(土)、6日(日)、
FLEXSCHE Cup2015が開催されます。
e0103535_642556.jpg


会場はみなとみらい駅直結のクイーンズスクエア。
イベントスペースに特設会場を設置して大会が開催されます。
ポスターからもわかる通り、
大勢の一般のお客様の目に触れる素晴らしい会場です。

そんな中、全国の予選を勝ち抜いたプレーヤーと、
ランキング上位のプロが熱戦を繰り広げます。
(大会主催のJB PromotionsのHPはこちら)

この大会はビリヤードと業種の違う企業である、
株式会社フレクシェさまが、
メインスポンサーをしてくださっています。
株式会社フレクシェさまのHPはこちら)

そういった大会は珍しいということもあり、
業界の発展という点からも、今大会は大きな意味を持っています。

5日(土)は予選、6日(日)は本戦が開催されます。
お近くの方もそうでない方も、
ぜひお友達とお誘い合わせの上、お越しください(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-12-02 06:50 | ビリヤード

ただいま   

全日本から帰ってきました。
e0103535_17202717.jpg

結果は敗者最終で終了しました。
まだまだなところばかりですが、少しずつ出来るようになったところもあるので、
一歩一歩がんばります。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
メールとかいただくと、嬉しくなります。
それから、会場で声をかけてくださった方もありがとうございました。

次の試合は今年最後のプロツアーが、
12月12~13日に京都で行われます。

練習したいことが山積みですので、
なるべくたくさん上達して、次に向かいたいと思います。

またがんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-11-18 19:00 | ビリヤード

行ってきます!   

おはようございます。
今日から兵庫の尼崎に行ってきます!
全日本選手権が始まります!

男子の試合はすでに始まっていますが、
女子は11月13日(金)~15日(日)までの三日開催です。

会場はみなさまご存じ、アルカイックホールです。
お近くの方も遠くの方も、ぜひ観戦&応援、お待ちしています☆

今年もあの大舞台で撞けると思うと、とても嬉しいです。
がんばります。

今回も応援よろしくお願いします。
拍手もメールもテレパシーも、とっても嬉しいです!(^^)/

それでは今日はがっつり練習してから行ってきまーす!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
それから、先週のことになりますが、
今年も11月3日(火・祝)に、
杉並区の「第11回スポ・レクさわやか祭り」に参加しました。
毎年、体育館にミニテーブルをおいて、区民の方にビリヤードを体験していただいています。
今年は例年以上にたくさんの方に興味を持っていただいて、
特にちびっこで大賑わいでした(*^^*)

詳しくはWEB CUESさんに記事にしていただいています。
杉並区で親子連れがビリヤードを楽しんだ1日 『第11回スポ・レクさわやか祭り』にて

[PR]

by may59_2006 | 2015-11-12 08:17 | ビリヤード

九州へ   

今日から九州に行ってきます。
北九州の小倉です。

九州レディースOPが明日24日と25日に開かれます。
24日は、二会場で予選です。
ビリヤード淡路さま(私もこちらの試合会場です)と、ビリヤードFOXさま。
25日はリバーウォーク北九州さまにて、特設会場です。

特設会場…。めらめら。
がんばります。

いつもながらに応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、しばらくぶりに飛行機で遠征です。

私、つい先日、こんなものを買ってみました。

色々なところで紹介されていて、ご存知の方も多いかもしれませんが…

キューケースの入るスーツケース!!

e0103535_21491159.jpg

簡単に言うと、
横幅と奥行きが小さくて、
縦長のケースです。
縦は私の身長の半分あります。

海外戦にと思って買ったのですが、
使ってみたい誘惑に勝てず…
九州行きに使ってみます!

これでソフトケースでも
安心して飛行機に乗れます。

それでは行ってきます!
[PR]

by may59_2006 | 2015-10-23 07:41 | ビリヤード

ただいま   

北陸から帰ってきました。
e0103535_205364.jpg

予選会場の
リボルバー野々市市店さま。
とてもおしゃれなお店です!



そして気になる結果は予選で落ちでした…
しんみり。

今回も応援してくださった方、ありがとうございました。

本戦会場のグランドホテル白山さまの写真はこちら。
e0103535_20531688.jpg

特設会場は本当に素敵です。

目指して
練習に励みたいと思います…


次回は10月24日・25日に行われる九州レディースオープンです。
こちらも小倉の特設会場で本戦が行われるそうです。
またがんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
北陸OPに出場して5年ぐらいたちますが、
初めて石川県の地ビールに出会いました。
e0103535_20532591.jpg

e0103535_20533188.jpg
まだ飲んでいませんが、
いただくのが楽しみです(^^)
[PR]

by may59_2006 | 2015-10-09 07:49 | ビリヤード

行ってきます   

さて、明日、10月3~4日の日程で、
北陸オープンが開催されます。

今年の女子の予選会場は2か所です。
私はリボルバー野々市店さまになりました。

本戦会場は例年通り、グランドホテル白山さまの特設会場です!

石川県の松任駅近くの豪華なホテルで行われる試合です。
お近くの方もそうでない方も、ぜひ観戦にどうぞ~!

では行ってきます。

今回も応援よろしくお願いします。
このブログを読んでくださっている方の応援&念力を励みにがんばります!056.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

北陸新幹線が出来ましたが、今年も車で行くことになりました。
北陸では往復の道のりで、おいしいものを食べられるので楽しみです(*^^*)
今日の夜はお寿司かな☆
[PR]

by may59_2006 | 2015-10-02 07:10 | ビリヤード

連休   

名古屋から戻りました。

結果は敗者最終で負けてしまいました。

会場で拍手をくださった方、ありがとうございました!
それからメールくださった方もありがとうございます(^^)
とっても励みになります(__)

次の試合まですぐですので、
すぐに練習に明け暮れて、続けてがんばりたいと思います。

次回は10月3・4日の北陸オープンです。
がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
さてこちら、シルバーウィーク中に東京で食べたチーズケーキ☆
e0103535_6471670.jpg

WA・BI・SAというお店の
9月27日までの限定商品です。

見た目も味もハイレベル。
祖母の誕生日に親戚が集まったところに
買って行ったのですが、
バースデーケーキもあったのに、
みんなこちらも完食していました。

ちなみに普段はクールな親戚のおじさんが、
最後に目だけ残して、周りから食べていたのが印象的でした(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-26 06:50 | ビリヤード

行ってきます   

さて、明日明後日の19日(土)、20日(日)は、
名古屋で東海レディースグランプリが開催されます。

女子の予選会場はオークランド春日井さま。
本戦会場は男女同じ会場で、マーシーさまです。

お近くの方もそうでない方も、ぜひ観戦&応援お待ちしています!(^^)/

というわけで、私も本日、名古屋に向けて出発です058.gif

久々の試合、がんばってきたいと思います。
いつもながらに応援よろしくお願いします。

それでは行ってきます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-18 06:38 | ビリヤード

JPA   

すっかり秋めいて参りましたが、みなさまお元気ですか?

さてさて、JPAの夏リーグが終了したようですね。

私がレッスンするサークルのメンバーで構成された、
「五月晴れ」というチームがJPAに出場しています。
そのチームが今回、
城西木曜リーグのディビジョンで、プレーオフを勝ち抜け、
1位になったそうです。

おめでとうございます!058.gif
e0103535_20132990.jpg
e0103535_209054.jpg1位のチームに
送られたメダル、
とてもきれいでした(*^^*)



五月晴れの出場は、今期で5回目。
初めて出場したときから見ていたし、
惜しいところで逃した時もあったので、
今回の結果に感慨深くてうるっと来てしまいました。
みんな本当に頼もしかったです。

来年のKTCに向け、また秋と春リーグで切磋琢磨するそうです。
応援しています058.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2015-09-12 20:14 | ビリヤード