カテゴリ:ビリヤード( 611 )   

行ってきます+ただいま~   

さて本日は石川県に向かって出発します。

北陸オープンが明日から、
10月11日~12日の日程で開催されます。
今年も女子の予選会場&本戦会場は、
石川県の松任駅近くのグランドホテル白山さま。

ホテルの会場に特設テーブルが設置されます。
貴重な特設ですので、毎年楽しみにしている試合です。

今回も応援よろしくお願いします。
がんばってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに今日は車での出発です。
北陸はここ数年、車で行っていますが
道中は地元のおいしいものが食べられるので、それもちょっと楽しみです。
とはいえ、来年の3月に北陸新幹線が出来るそうなので、来年からは新幹線かな?

それでは応援を背負ったシールとともに行ってきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
東京に帰ってからの補記。2014.10.28
さて時間がたってしまいましたが、結果について補機いたします。
北陸での予選は勝者側から抜け、
シングルの一戦目で終了しました。
今回は試合前からずっと考えていた変更点を、
試合中、ずっと守り続けることができました。
そういう意味では満足できました。

今年最後の試合は全日本選手権を残すのみとなりました。
またがんばります!
・・・・
それから11月頭まで、
ブログがハロウィン仕様になります。
今年は流行にのっとって、左の私のイラストが
アナと雪の女王のエルサに仮装しています。

いつもながら、イラストを作ってくださるLOKUさん、ありがとうございます(^^)
[PR]

by may59_2006 | 2014-10-10 06:00 | ビリヤード

ただいま   


東海レディースグランプリが終了しました。
e0103535_20401414.jpg

これは行きの新幹線の中でいただいた、
プレミアムモルツ!
なんと名古屋城が描かれています。
東海道新幹線50周年記念の
オリジナルデザインだそうです。

遠征では観光はしませんから、
実際に名古屋城を見たことがないのですが、
まずはプレモルで
行った気持ちを味わいました(*^^*)


さて、試合の結果は勝ち負け勝ち負け。
予選を通過できませんでした。うう…

応援してくださった方々、ありがとうございます。
またよく練習してがんばりたいと思います。

今年はあと、北陸オープンと全日本を残すのみです。
一年は本当に早いですね…

残り二試合、がんばります!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-09-18 20:42 | ビリヤード

東海へ   

前回の関東レディースOPからわずか一週間ですが、
本日から名古屋に行ってきます。

13日(土)、14日(日)の二日間かけて、東海グランプリが行われます。
女子の予選会場は今池駅近くのサンボピアさま

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ会場でお待ちしています(^^)/
あ、東京からも新幹線で100分程度ですよ?(笑)

いつもながらに応援をよろしくお願いします。
会場での拍手や、
事前の応援メッセージをいただきますと、とても励みになります(^^)
もちろんそれが難しい、シャイな方のテレパシーも嬉しいです(笑)

それでは行ってきます(^^)/

がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
そういえば、
例年書いている気もしますが、
名古屋はおいしいものが多くて、とても好きです。
名古屋の赤味噌ラガーは、常に私の中の地ビールランキングの上位にいますよ!
今年も買って帰りたいな~。
[PR]

by may59_2006 | 2014-09-12 06:10 | ビリヤード

ただいま   

関東レディースOP、終了しました。

結果は予選で敗退。しんなり。
でも今回も色々なことが勉強になりました。
次に生かして、一歩一歩がんばっていきたいと思います…。

今回も関東の試合でしたので、
多くの方に応援に来ていただきました。
会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました。

(特にオープン戦は初めて!という方が何人もいらして…
とても嬉しかったです。ありがとうございました^^)


拍手をいただくと本当に励みになります!!

もちろん直接でなくても、
メールをくださったり、念を飛ばしてくださった方、
ありがとうございました。

みなさまの応援に答えられるようになりたいなと思います。

さてさて、次の試合は東海レディースOPになります。
なんともう今週末。
関東レディースOPで学んだことをリアルに生かしてがんばります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
そして会場では、
いつもコメントをくださる丼ひろきちさんから、
すばらしいものをいただきました。

すばらしいものといえばこれ!

e0103535_19173613.jpg
うれしい!!(*^^*)
丼ひろきちさん、
ありがとうございました!!

なんと、わざわざ出先で
探してくださったそうなんですよー。
そのお気持ちが嬉しいです。

大事にじっくり
いただきたいと思います!
[PR]

by may59_2006 | 2014-09-09 19:18 | ビリヤード

関東レディースオープン   

さて、本日は関東レディースオープンが開催されます056.gif
朝10時から試合開始です。

場所は六本木のバグースさま。
六本木の駅からも近く、とってもおしゃれなお店です。
ダーツ席が観覧席になり、観戦もしやすいですよ。

それに加え、なんと土曜日の本日は入場料が無料…!!
ぜひお近くで念を送っていただければと思います。

もちろん、それが難しい方のテレパシーもお待ちしています。
いつもありがとうございます053.gif

それでは行ってきます。
がんばります!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-09-06 06:00 | ビリヤード

「SUMMER BILLIARDS PARTY」のお知らせ   

さて、イベントのお知らせです。
ご存知の方も多いと思いますが、8月17日(日)に、コラボイベントの、
「Bagus×JPBA×Q-club SUMMER BILLIARDS PARTY」が行われます。

内容は、バグースさまプロデュースの、JPBA招待プロによる10ボールリングゲーム、
湯山プロのキュー切れショー、Q-CLUBさま主催の女子プロのペア戦など。

見て楽しい、撞いて楽しい、交流が楽しい、三拍子そろったイベントですね!

私もに参加予定ですので、
お時間がある方、ご興味のある方、ぜひぜひお越しください(^^)

8月17日(日)12:00~18:00、
場所はバネバグース宮益坂店さま。
費用はランチビュッフェ&ワンドリンク付きで3000円です。
(ちなみにQ-CLUB会員の方は1500円だそうです。驚異のお得さですね…!)

気になるリグンゲームの招待プロなど、詳しくはこちらをご覧ください(^^)

Q-CLUBさま HP

バグースさま HP

お待ちしています056.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-08-13 19:40 | ビリヤード

ただいま   

さて全日本女子プロツアーが終わりました。

e0103535_2049523.png

会場は茅ヶ崎から徒歩3分のgailさま。

とにかくおしゃれで、落ち着く雰囲気。
本がたくさんあって、
そのチョイスも素敵でした。
お食事もお手頃価格でおいしかったです。

いつまででも過ごせそうなお店でした。


さて、私の結果は予選落ちでした。
負けた試合が二つともヒルヒルだったので、
しんみりさもひとしおと言ったところですが、
気持ちを切り替え、
しっかり練習して次にのぞみたいと思います。

応援してくださった方ありがとうございました!
いつもとても感謝してます…

次は関東レディースオープン、9月6~7日で行われます。
場所はバグースの六本木店さまです。

またがんばります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-08-13 07:44 | ビリヤード

全日本プロツアー第3戦   

さて明日から全日本プロツアー第3戦IN湘南が開催されます058.gif

予選の試合会場は4店舗。
Liberty・Port・Spaceさま、211CLUBさま、gailさま、noteuさま。
本戦はBilliards Amigoさまです。

私はgailさまになりました(^^)

お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひ観戦お待ちしています。

どの会場も素敵なお店ですが、
きっと会場をはしごして観戦したなら、
湘南のビリヤード場&女子プロにも、一気に詳しくなれるのではと思います056.gif

いつもながら、応援よろしくお願いします。
会場での拍手、ブログへのコメント、メールなど、
全部いつも本当に励みになっています。
ありがとうございます。

というわけで、今日は早寝して、明日に備えたいと思います。

明日はがんばります!072.gif

それではおやすみなさい(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-08-08 20:38 | ビリヤード

ただいま   

ジャパンオープンが終了しました!

結果は17位タイ。色々悔しく思うこともありますが、
自分の実力ですので、また練習してがんばりたいと思います。

わざわざ会場まで応援に来てくださった方、ありがとうございました。
心強い拍手を、たくさんいただきました。
拍手していただくと、本当に励みになります。
いつもありがとうございます058.gif

それから、メッセージ、コメントくださった方もありがとうございました。
またがんばります。

さて翌日は本戦の会場、ニューピアホールへ行って応援&お勉強。
e0103535_1064843.jpg


圧巻の会場ですね。
うう、撞いてみたい。



さて、次の試合はプロツアーin湘南、8月9~10日に行ってきます。
次こそさらにがんばります!056.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-07-23 08:12 | ビリヤード

ジャパンオープン   


さて、ジャパンオープンが始まりました。

関東で行われる一番大きなオープン戦です。
決勝日はニューピアホールという特設で行われる、
ある意味、ビリヤードの祭典ですよ!

男子は本日からすでに行われています。
女子は明日から試合です。
女子の会場は渋谷のCUEさまで行われます。

どきどきしますが…とても楽しみです!
お近くの方もそうでない方も、ぜひ応援・観戦お待ちしております。

例年通り、一か所入場すると、別の会場も入れますので、
他の会場をはしごというのもおすすめです☆
(ちなみに明日の男子の会場はビリヤード ロサさまですね)

とはいえ、観戦に来てくださった方を、
女子会場で足止めできるような、
アツい試合をすべく、がんばります!

今回もまた、応援、よろしくお願いします!(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-07-19 17:34 | ビリヤード