「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:写真( 4 )   

行き違い   

若い頃、ビリヤードひどくやりこんでたよ。というおじさまと、

「今度球屋行きましょう~!」と盛り上がったら、

おじさまがやっていたのはポケットでなく、キャロムでしたよ。


よくある行き違いです。

…どっちやるのかなぁ。キャロムやったことないなぁ。

あ、写真追加です。

e0103535_971330.jpg


BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-01 09:02 | 写真

写真 (in ロサ)   

おつかれさまです。
球以外のことで疲れています。
連日忙しいなあ。うーん。

さて、先日の土曜日に池袋のロサ会館に行ってきました。
ここは、私が球をはじめるきっかけとなったお店です。
あまりいけなくなってしまいましたが、
今でも私の心のよりどころ♪
居心地もいいし、店員さんもいい人だし、大好き♪♪

ちなみにロサの店内は、
スタンダードスペース
ラグジュアリースペース
VIPルーム
の三つに分けられています。
それぞれ、値段や台コンディションが違いますので、
考慮して、選ぶことが出来ます。
スタンダードには、球1.8個分の渋台もあり。

で、みんながあまり選ばないVIPルームですが、
個室なのでのんびりできます。
値段も一人30分400円。意外とリーズナブルでしょ?
内装もおしゃれだし、たまにはいいと思います。

内装。↓  あ、わからないですね。

e0103535_2334954.jpg




さて、この写真を撮ってくださった、
HAMANOさんのブログはこちら

うん、マミーに見せたら、笑われました。
いつからセクシー系になったの?とかって。
…生まれてから一度もなったことはありません。
なんちゃってセクシー服と、
HAMANOさんのすばらしい腕前のおかげです。
今回もありがとうございました♪

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-28 23:54 | 写真

写真2   

こんな風にビリヤードしています。
まだカメラを向けられると緊張しますが、前回よりは慣れてきた感がありますね。
どうでもいいですが、この写真を見る限り、私のきき目ってホントに右目なんですね…。

e0103535_2312275.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2007-02-05 23:07 | 写真

写真1   

先週の土曜日にHAMANOさんに撮っていただいた写真が出来上がったので
いくつかアップしてみることにしました。
こんなんです。↓

e0103535_2332290.jpg

HAMANOさん、いつもホントにありがとうございます~♪
[PR]

by may59_2006 | 2007-02-05 22:58 | 写真