<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

大阪へ   

さて本日から大阪へ遠征にいってきます。
28~29日、全日本女子プロツアーが行われます!
試合会場はマグ・スミノエさん。
とてもおしゃれでかっこいいすてきなお店ですよ。

今回もお仕事のお休みをいただけて、前日入りできます。
なんとありがたいことですね。やる気倍増です。

それでは、朝練から練習のフルコース(?)、行ってまいります☆
がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そういえば、とうとう職場のスケジューラー(社内LANでつながれた共有のスケジュール帳のようなもの)の、
週末の日程に「全日本女子プロツアー」と記入してきてしまいましたよ。
職場と試合は全く関係ないわけですが、
いつも温かい目で応援していただいて、とても嬉しいです。
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-27 07:35 | ビリヤード

ただいまです   

姫路から帰ってまいりました。
今回は敗者最終で終了いたしました。

コメントくださった方、ツイッターに書き込んでくださった方、
メールくださった方、
姫路まで念をとばしてくださった方(笑)、
ありがとうございました。
ばっちり受信しました(笑)

今回の遠征、お仕事はお休みをいただけて前日入り出来ましたし、
最終日は決勝まで観戦できて、大変充実した遠征でした。
台湾からの帰国後、延々と考えていたこと、練習していたことも、
試合で出来たという実感がありましたし、
結果はともあれ、
また次の試合に向けて、練習に熱が入りそうです。

次は二週間後、大阪でのプロツアーです。
マグスミノエさんで行われます。

またはりきりますよー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
姫路ではビールは発見出来なかったのですが、
姫路といえば、姫路おでんが有名ですね☆
おみやげに買ってきましたこちら。
e0103535_729459.jpg
おいしいんですよー!
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-18 07:32 | ビリヤード

姫路へ   

本日から姫路に遠征です。
14~15日の全日本女子オープンです。

これから東京駅まで行って、
そこからさらに3時間新幹線に乗るわけですが、
前回の試合がアムウェイだったためか、
日本というだけでとても近く感じます☆

ちなみに会場は、クエッションさんです。
客席から台が見下ろせるようになっていて、とても観戦がしやすい素敵なお店です。
台間も広くてとても撞きやすいですよ。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

それでは、練習したことを生かせるよう、がんばってきます!

いってきます!♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-13 09:15 | ビリヤード

5-9の日   

今年も5-9の日がやってきましたね。
実は本日、私の誕生日でございます。
わーぱちぱち!

59という数字をメールアドレスなどにも多用しているので、
「あらそんなに好きなのね」と思われがちですが、単純に誕生日なのですよ。
球をはじめるまで、考えたこともありませんでしたが、
なんて覚えやすくて、いい誕生日です。

誕生日ということで、
メールくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
昨年よりも、メール等でお祝いを言っていただける数が増えていて、
これはまさしくプロになったことと直結しているわけですが、
本当にありがたいことだなと思います。
明日からもがんばる原動力になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、先日知人に「まもなく誕生日だね。何歳になるの?」と聞かれました。
ええっと…ええっと…

「…24歳?」(遠い目)

その知人から本日メールが届きまして、
「24歳の誕生日おめでとう(笑)」
と書いてありました。

この語尾の「(笑)」、
すでに「我ながら寒々しい」と思っていた、さば読みコメントに対して、
さらに恥じ入らせるのに十分なレベルですね。
すみません。(?)
心を入れ替えて、年相応にがんばります。
[PR]

by may59_2006 | 2011-05-09 18:34 | ビリヤード

GW   

葉桜のきれいな季節ですね。
みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

私、GWは、球ざんまいなグッドホリデーでした。
球ざんまいは年中でしょとつっこまれそうですが、
ええそのとおり。ですので、何かかわったわけではないのですが、
でも日中のお仕事なく撞きっぱなしというのも楽しいですし、
遠方から、知人がきてくださった日があったのも嬉しいことでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さてその日、きゃぷてんさんとベルさんとヨッシーさんと美人奥様が、
ルーツまで遊びにきてくださったのですよ。
みなさま、ブロガー&このブログにも頻繁にコメントくださる方々です。
ちなみにきゃぷてんさんの提案で開催しました、本当に社交的でフットワーク軽いですね!

一日中球を撞き、そして、やらずにいれない第二回生ビールカップ。
大変楽しく一日が過ぎました。
ベルさん、この短期間でとても上達なさっていてびっくりしました。
ヨッシーさんの軽快なトークにもさらに磨きがかかってびっくりしました。(笑)
一日で数か月分は笑い転げました。(笑)

さて、夕飯時に入ったお店は中野のこちら。ちどり屋さん。
東北のお酒もたくさんありました。お食事もとてもおいしいお店でした。

みなさま、大変お世話になり、ありがとうございました!

そろそろ暑くなりますし、
次は生ビールカップを「ビアガーデンカップ」に限定変更、いかがですか?(笑)

[PR]

by may59_2006 | 2011-05-07 11:04 | ビリヤード