<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

発掘   

最近そうじにはまっています。

別にきれい好きに目覚めたとか、
ビリヤードに必要な空間把握能力を鍛えるのにそうじが一番だからとか、
そういう前向きな理由ではなく、
きれい好きの主にこういわれたからです。

「荷物を捨てるか、ヨメが捨てられるか
どちらかを選べ!!」

久々の安部家ぎりぎり(アウト)発言。ひゃー。←しかし、もはや慣れっこ。

ちなみにこれを読んだ方に安部家が相当汚いと思われると不本意ですが、
私は、特に洋服と本に関して、買ってくる一方で、あまり捨てられない性分のため、
主的にはぎりぎりではなく(アウト)だったようでございます。

さて、家庭の危機を避けるため(?)本気のそうじをしたところ、
家の奥からいくつか、面白いものが出てきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
e0103535_993767.jpg
昔使っていた練習日誌です。

e0103535_9101222.jpg
大昔、一度このブログに乗せましたが、
実はこれ、私の手作り。

何冊か、
ぎっしり書き込んだ日誌も見つかりました。

球に出会ってから、これまでいつも、
「今が一番球にアツイ」と思って生きていますが、
あの頃も十二分にアツかったのを思い出しました。
刺激になりました。

そして「出てきたもの」パート2。

e0103535_9115154.jpg生茶パンダのマウスです。
きゃーかわいい!!

せっかくなので、
会社で使うことにしました。


で、使ってみたところ、
ライトがね、つくんですよ。当たっている部分に反応してね、こんな風に。
e0103535_9123693.jpg

思わず職場でこう発言する私。
「こ、このパンダ…
酔っ払いみたいですね!!」


なんだか親近感がわきますなあ。
[PR]

by may59_2006 | 2011-06-17 09:15 | 日記

B   

さて、大阪からかえって参りました。
コメントくださった方、メールくださった方、ありがとうございました☆
いつも嬉しいです☆
それ以外にもホームの常連さんで、大阪に単身赴任していらっしゃる方が、
会社の方と一緒に、
応援に駆けつけてくださいました。大感激でした☆


当日はコンディションの難しさに大変苦戦しましたが、
とても勉強になりました。
一勝しただけで終わってしまいましたが、またよく練習してがんばります。

次回は7月9日のジャパンオープンになります。
関東近県のお時間のある方はぜひいらしてください☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて!これまで何度も大阪にいっているにもかかわらず、
今まで一度も会えなかった彼らと、運命の出会いを果たすことができました。
もう想像はついていると思いますが、こちら。

じゃーん。
e0103535_21214182.jpg
こちら、ビリケンシールが
セットになってついてきました。
御利益あるかな?

e0103535_21222592.jpg
そしてこちらは、
以前いただいたことがあり、
とってもおいしかったので、
今回ぜひ出会いたいと思っていた心友ビール。


新大阪駅のおみやげやさんの一角にありました。
そんな、いかにもありそうな場所で今まで発見できなかったなんて…
私の目は節穴?(焦) 
今回買ったもの以外にも、たくさん種類がありましたよ。
次に大阪に行くときの楽しみが一つ増えました♪
[PR]

by may59_2006 | 2011-06-07 21:32 | 大好きなビール