<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

行って来ます   

おはようございます!
本日は3月の最後の日、年度末ですね。
アムウェイ以降、体力の回復につとめておりました…。

さて!
明日から大阪にて関西レディースオープンです。
会場は高井田ビリヤードさま。
広々としたお店です。
お近くの方もそうでない方も、ぜひ観戦にいらしてくださいね。

今日は朝練をしてお仕事をして夜移動…のフルコース。

がんばりますよー!!(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-03-30 06:54 | ビリヤード

ただいまです   

アムウェイから帰ってきましたー。
ブログの更新遅れてすみません、帰国後へばっておりました…

台湾は雨続きで寒かったからでしょうか、
最終日風邪を引き、成田から病院に直行したわけですが、
病院で「念のため熱を測りましょう」と言われた3分後、
温度計には「38.2℃」と表示されておりましたよ。(愕然)
どんなに熱があってもキューを持っている間は元気でなのですが、
いやはや、体調管理もプロ級を目指します(^^;

いまだすごい咳ですが、その後体調は順調に回復しています。

さて、台湾ではステージ1通過できませんでした。
とはいえ、昨年のアムウェイで「課題」と感じたことのいくつかに、
自分で成長を感じ、逆に、
また別のことを「課題」と感じながら帰ってきました。
これを生かし、今後もはりきって
がっつり練習したいと思います。

さて次の試合は月末の関西OPです(^^)
またがんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そして試合後に、会場の球聖でやったカイルン写真☆
野内プロと美人元テンチョさん。
テンチョさんはこの遠征の間、ずーっと一緒でした。
ありがとうございました☆
e0103535_2031277.jpg
野内プロは
カイルン・エキスパートですので、
お手つきすらする私と対照的に
どんどん当てていらっしゃいました。

私もがんばろう!
[PR]

by may59_2006 | 2012-03-20 20:51 | ビリヤード

台湾へ   

全日本女子OP後、更新が滞ってすみません。
全日本女子オープンについては予選で敗退いたしましたが、
気分を一新して、
これから台湾に行ってきます。
12日から行なわれる、アムウェイオープンのステージ1に参戦してきます。

海外遠征も3回目、荷物の準備にもまごつかなくなりましたし、
アムウェイは昨年も出たのでイメージもばっちり、
張り切って行って来ます。

ちなみに海外でも、ツイッターでささやかにつぶやく予定です。
ブログのコメントくださった方についても、今回は帰国まで時間がかかりますので、
出来るだけ向こうにいる間にお返事をしたいと思います。

コメントくださる方、メールくださる方、応援してくださる方、
いつもありがとうございます(*^^*)

試合、本当に楽しみです。
全力を出し切ってがんばってきたいと思います。

行って来ます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そういえば最近の私と来たら、
早くも春先の例の病にかかり、マスクが離せないわけですが、
台湾で、それから逃れられるのもささやかに嬉しいです(笑)
最短では15日(木)の帰国しますが、
色んな意味から、もっと長くいられるといいです。(笑)

では行って来ます。はっくしゅん。
[PR]

by may59_2006 | 2012-03-10 11:08 | ビリヤード

遠征   

おはようございます!

今日はこれから兵庫に行ってきます。
3月3日~4日、全日本女子オープンが開催されます。
姫路のクエッションさまで行われます。

こちらのお店、試合で行くのは今回で三回目となりますが、
観客席がテーブルを見下ろすように設置されていて、
とっても観戦がしやすいお店。
お近くの方もそうでない方も、ぜひいらしてくださいね。

それでは行って来ます。

がんばるぞ!!(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
試合前後&通常、とってもスローペースですがツイッターでもつぶやいています。
興味を持ってくださる方は、satsuki59で検索してくださいませ。

e0103535_22323567.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2012-03-02 06:10 | ビリヤード