<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

プロツアー   

プロツアー第1戦が終了しました。
試合は久喜の自遊空間さまで行われました。

e0103535_21311365.jpg予選の様子。

ここには写っていませんが、
この写真の右側のスペース(ダーツスペース)
椅子が並べられ、客席になっていました。

観戦の方が楽しめるよう、
お店にいろいろなご配慮いただきました。


さて、私の試合結果は・・・
敗者最終でしたm(__)m

一日を通して、アップダウンが大きかったと思います。
17位タイという言葉になじみがありすぎる私ですが、
早急にもうひとつ階段をのぼるべくがんばります。

埼玉での試合ということもあって、
いつもよりたくさんの方が応援にいらしてくださいました。
ありがとうございました(*^^*)
本当に拍手の力は偉大だなと感じました。

もちろんそれ以外にも、メールやコメントや、
テレパシーを送って(笑)応援してくださった方もありがとうございます!

次回はジャパンオープン、
渋谷のCUEさまにて、14日に予選が行われます。
またよく練習してがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-06-24 21:33 | ビリヤード

明日は   

さて、明日は全日本女子プロツアー第一弾が行われます。
場所は埼玉の久喜にある自遊空間さま。
ビリヤード台が一列に並んでいて、
大変観戦がしやすいお店です。
ドリンクもフリーですので、お得感満載。
お時間のある方、お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

今回は久々に関東での試合、
会場に来てくださると連絡をくださった方もいて、
とても気合が入ります。

それ以外にも、応援メッセージ、コメント、
テレパシー、お待ちしてます。
いつもながらに励みになります。ありがとうございます。

それでは今日は早寝をして、明日に備えます。
がんばってきます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
そういえば、私、試合前、4回ほどお店に練習に行きました。
会場はうちから2時間弱と、多少距離があるのですが、
最近忙しくて、あまり時間がなかった私は、
それでも会場で練習するため、得意技を使いました。
こちらのブログを読んでくださってる方は、大体想像がつくかと思いますが、

そう、それは…

朝練。

4時に起きて、始発で会場に向かい、
2時間練習して戻ってきてお仕事へ。…という流れ。
(自由空間さまは24時間開いてます)

朝型の私は「困ったらにする」という行動指針があります。

とういわけで、
少なくとも早朝のコンディションはばっちり。(笑)

それではおやすみなさい。

EIAショップ


[PR]

by may59_2006 | 2013-06-21 20:59 | ビリヤード

第10回生ビールカップ   

6月8日(土)、
栄えある第10回目の生ビールカップが開催されました!

早いもので、もう10回目。着々と歴史が積み重なっていきます。
「生ビールカップ」は、もともと、
数人の球好きブロガーさんを中心に集まったものです。
昼は元気よく球を撞き、夜はがっつりビールをいただくという、
イベントというか、むしろ私の生活そのもの?のような集まりです。(…)

定期的に行われますので、参加ご希望の方は、
いつも取りまとめてくださるきゃぷてんさんのページか、こちらのブログにコメントをいただければと思います。

さて、今回の参加者の方はこちら。(お名前の字の色が違う方は、リンクがはってあります)
きゃぷてんさん(いつも会を取りまとめてくださってありがとうございます)
ベルさん(髪型変えてかなりイメチェン!でしたね!)
ブラッドさん(個人戦トップはさすがです)
ATさん(ビール量とサングラスが素敵でした・笑)
ダブルさん(最後の9番ナイス!!(^^)/ 再来週もお待ちしています)
KYOさん(ナイスセンターショット!!(^^))
RYOさん(来週の大舞台、がんばってくださいね!(^^)/)
Yさん(ぜひまたいらしてくださいね!!次回は一緒に球もお願いします)

球の内容としては…と続けたいのですが、
実は、こっ、今回は、予期せぬアクシデントのため、
私は球の部については、途中参加(というかほぼ欠席)させていただきましたm(__)m
すみません。また次回、ぜひよろしくお願いいたします。

入賞のお二人はこちら。
優勝はRYOさん、準優勝はKYOさん。
e0103535_2020113.jpg
貫禄のめがね男子S!!
特にRYOさんは
個人戦も好成績な中からの優勝、
さすがですね。

優勝者には、
ベルさん作の
特別なステッカーが贈られました♪


ちなみに個人戦、ペア戦、センターショット対決など、
盛りだくさんな内容で、
各ポイントの合計で1位を決定します。

今回はノイヂさんとMOJIさんがお休み。
年末に武蔵と小次郎ばりのアツイ50先を予定するお二人の、
ガチな前哨戦を皆で楽しみにしていたのですが(←あ、最近バガボンドにはまっています)
お二人とも不戦敗で残念でした(笑)

ヨッシーさんもたかちゃんさんも、
今日の集まりとは違うところで、アツイ戦いをされていまして、
ホントにお疲れさまでした!
次回の参加をぜひにお待ちしています。


EIAショップ


さて、球の部が終わりますと、食事の部に移動。

お食事からは、
DRUNKYさん♪やベルさんのおくさま☆にも参加していただき、
中野のちどり屋さんにお邪魔しました。
(ホントにおいしいです~。お酒が進むんですよね)
そうそう、DRUNKYさんは、近いうち球から参加していただけることになりました。

私は食事で帰ったのですが、
その後のカラオケからは新○さんもいらしてくださったそうですね。
球もカラオケもSAクラスの新○さん、また次回ぜひよろしくお願いします。

ところで、この生ビールカップは、端々で、
有名なジャンプコミックの「ワンピース」になぞらえてあります。
ワンピース命のきゃぷてんさんの影響ですね。
今回10回記念ということで、
ベルさんが素敵なステッカーを作ってくださいました。
e0103535_20221248.jpg

きゃー! 
かわいー!!


ありがとうございました。
このステッカー、
ちなみに手帳の表に貼ってあります。どーんとね!


そして、ワンピース愛がさらに伝わってくる、
きゃぷてんさんのすてきなキャップ。

e0103535_20232453.jpgこれもかわいー!!


みなさま、ありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2013-06-11 07:01 | ビリヤード