<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ただいま!   

さて、昨日、尼崎から東京に帰ってきました。

全日本選手権の会場の様子はこんな感じでした。
e0103535_10573091.jpg

試合の結果は、決勝トーナメントの一戦目で終了しました。
順位でいうとベスト17です。(←聞き覚えが…)

毎年、一年で一番、緊張感を感じる試合ですが、今年もでした。
反省点は山のようですが、
この経験をまた次回に生かしてがんばっていきたいと思います。

応援コメント等、メッセージくださった方、
テレパシーを送ってくださった方、
お手紙送付について検討してくださった方々055.gif(笑)、

本当にありがとうございました058.gif

今年の試合はこれで終了になります。

次の試合まで間があきますので、
色々やってみたかった練習をしたいと思います。楽しみ!

また来年もよろしくお願いします060.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
今年の全日本選手権、女子の優勝は梶谷プロでした!
準優勝は河原プロ!
日本人のワンツーフィニッシュに、とても感動しました056.gif

私もがんばろう!!
[PR]

by may59_2006 | 2013-11-25 21:55 | ビリヤード

行ってきます!   

さて、明日から、
全日本選手権のために尼崎へ行ってきます。
現在荷造り中です。

女子の試合は昨年より一日増えて4日間。
21日(木)~24日(日)です。

会場は、言わずとしれた、尼崎のアルカイックホール。
大舞台ですので、
緊張感でいっぱいですが、同じぐらい楽しみでもあります。

宿泊は会場と同じ場所にある、都ホテルニューアルカイックに泊まります。
現在荷造り中ですが、
なにしろ4泊もしますから、割と荷物がかさばっています。
海外遠征用の大きなスーツケースで行くか思案中。

一番大きなスペースを取るのは試合用の服ですが、
今回は本も3冊入れてしまいました056.gif

今回も、応援メッセージお待ちしています。
コメント欄、フェイスブック、メール、お手紙(←いるかしら)、直接。
全部無理というシャイな方からのテレパシーもお待ちしてます(笑)
(^^)/
いつもありがとうございます。

それでは、がんばってきます!058.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ
[PR]

by may59_2006 | 2013-11-19 22:26 | ビリヤード

第9回さわやかスポレク祭り   

寒くなりましたね!
急に乾燥してきたせいで、私はあっさり喉をやられました(^^;
みなさま、風邪にはお気を付けくださいね。

さて、11月2日に杉並区のさわやかスポレク祭りが行われました。
e0103535_937456.jpg
これは杉並区スポーツレクリエーション協会が主催するお祭りです。
何度かこのブログでも触れましたが、
有田プロが立ち上げられた杉並区ビリヤード連盟が
協会に所属しています。
このイベントに参加するのも3回目になりました056.gif

毎年ミニビリヤード台を設置して、
レッスンやゲームをしたりしています。

e0103535_9373377.jpg今年は、有田プロと、
高円寺のRISK所属の大西プロご夫妻と、
阿佐ヶ谷のROOTS所属の私で運営をしました。

ちびっこたちが
大勢来てくれました(*^^*)

e0103535_9375523.jpg
初めてビリヤードするという方も!
多くの方に楽しんでいただけました058.gif

時間があっという間に感じるほど、
大盛況でした。


杉並区ビリヤード連盟では、
区民の方を対象としたビリヤードレッスンも行っています。
それについては、私が所属店のROOTSで行っています。
(ROOTSの所在地は杉並区なんですよー)

こういう地道な活動から、
ビリヤードがメジャースポーツになっていくんですよね。

有田プロのブログはこちらです058.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

EIAショップ

さて、全日本選手権ももう来週ですね!!
練習がんばるぞー!
[PR]

by may59_2006 | 2013-11-12 06:02 | ビリヤード