<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

富山へ   

おはようございます。
少しずつあたたかくなってきましたね~。
花粉はちょっと厳しいですが、春らしくなってきて嬉しいです!

29日(土)30日(日)に行われる
全日本女子プロツアー第一戦のため、
夕方から富山に行ってきます!

砺波にある、リボルバーさまでの開催です。
すごくおしゃれで、お食事のおいしいお店です!
二階から見下ろす形で、観戦もしやすいです。

お近くの方もそうでない方も、ぜひいらしてくださいね。

今回も応援メッセージ&テレパシー、お待ちしています。
いつもありがとうございます。

行ってきます(*^^*)

がんばりますよー!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪


[PR]

by may59_2006 | 2014-03-28 07:17 | ビリヤード

第1回 自治体職員親睦ビリヤード大会   

3月1日(土)に、
自治体職員さんの親睦ビリヤード大会が開催されました。

武蔵野市役所と新宿区役所には、
なんと、職員さんのビリヤードサークルが存在しているのです☆

今回はビリヤードを通じて、各団体同士、交流をするのが目的。
武蔵野市さん、新宿区さんだけではなく、
他の自治体職員さんも一緒に、
ペア戦&団体戦をして盛り上がりました!
(今回は4団体、20名の参加をいただきました。
ありがとうございました!(^^))

ちなみに私は武蔵野市さんとともに、企画・運営に携わりました。

杉並区のビリヤード連盟の一員である私は、
自治体を通じて「ビリヤード」を発信することに大きな意味を感じています。
ですので、今回のように、
自治体の根幹である職員の方が、ビリヤードに親しんでくださると、
今後の可能性を感じて、とても嬉しく思います。

さて、今回、ほぼ初めての方から、
普段からサークルでプレーしている方まで、
色々な方が集まって、会が開催されました。

基本的にチームメイトがいますから、
アドバイスももらえ、誰でも安心してプレーできます。

ビリヤードの楽しさを再確認しつつ、
他の団体の方とも親睦を深めました~!

e0103535_1950229.png
e0103535_21125737.jpge0103535_21255393.png

e0103535_19502873.png
e0103535_19505921.png
e0103535_1951251.png
e0103535_2162482.jpg

集合写真です!058.gif

笑い声の絶えない一日となりました。
みなさんが生き生きとビリヤードを楽しむ姿を目の当たりにして、
私も運営していて、とっても楽しかったです!

ご参加くださったみなさま、お疲れさまでした。
今後も継続して開催する予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪


さてさて、入賞者のみなさまの発表です053.gif

第一部(ペア戦)の優勝は高橋・五嶋ペア(上)、準優勝は宮地・石堂ペア(下)でした。
高橋さん、高い精度とアドバイス力で優勝! 五嶋さんもシュート率高かったですね!

e0103535_19504038.jpg


e0103535_2005759.jpg


第二部の優勝は山口さん(左)、準優勝は菊池さん(右)です。
山口さん、総合力の高さを見せて優勝~!! おめでとうございます。
e0103535_2125511.jpg
e0103535_213089.jpg


抽選で賞品をゲットなさったみなさま、おめでとうございます☆

e0103535_2053083.jpge0103535_2053368.jpg

e0103535_205379.jpge0103535_2053560.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2014-03-04 21:33 | ビリヤード

元気がいちばん   

2月上旬に4回目の虫垂炎になった私ですが、
先週、手術をしてきました。

一週間ほど入院し、つい先日無事に退院しました。
現在は痛みもほとんどありません。
ただ、今はまだ禁酒中ですので、
これが解禁になれば万事解決なのですが、
それはまだ、もうしばらくがまんです。

さて、次の試合は今月の3月29~30日、
富山のリボルバー様で、プロツアーが行われることとなりました。

なんとなく、構えた際に、
盲腸があった右腹が軽い気がしますが(笑)(←気のせい)
入院中に練習出来なかった分、
これからしっかりがんばります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに入院先の病院では、
お医者様も看護師さんも、驚くほど、とても親切で丁寧で、
安心の手術&入院ライフでした。
そしてなぜでしょうか、
美男美女率が高く、それも衝撃でした(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2014-03-03 22:00 | 日記