<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

チャレマ   

さて、お知らせです

6月7日(土)にチャレンジマッチを行います。

有田秀彰プロと二人同時チャレンジマッチです。

快活CLUB新百合ヶ丘店さまで、
12時~21時ごろの予定で行います056.gif

お時間のある方、お近くの方、ぜひいらしてくださいね~!072.gif


よろしくお願いします072.gif


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-05-29 20:40 | ビリヤード

ただいまです   

大阪から帰ってきました。

結果は予選敗退。
残念ですが、
前回の試合から今回にかけて、
自分で変えようと思っていたところが、
最後までぶれずに出来たので、よかったです。

変えたことに関する課題もたくさん出てきましたが、
今日のところは、自分では納得いったので、
きっちり次に生かしたいと思います。

次回はセスパ東大宮店で、
6月20~21日に全日本女子プロツアー第二戦があります。

久々の関東での試合です!
とっても楽しみ!!(*^^*)
練習がんばりたいと思います!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-05-28 08:39 | ビリヤード

大阪へ   

さて、今日から遠征です。

大阪クイーンズオープンのため、大阪に行きます。
23日(土)~24日(日)の二日間、
開催場所は高井田ビリヤードさまです。
高井田駅からすごく近くて便利です(^^)

お近くの方もそうでない方も、観戦&応援、ぜひお待ちしています。

がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

それでは行ってきまーす!072.gif
[PR]

by may59_2006 | 2014-05-23 08:28 | ビリヤード

ROOTSハウス&5-9の日   

さて、ちょっと前になりますが、
5月10日(土)にビリヤードカフェROOTSにて
ハウストーナメントを開催しました。

JPAルールで、ダブルトーナメントで開催。

優勝者はSL9で出場した松澤さんでした~!
おめでとうございます!

e0103535_13521134.jpg


実は今回のハウスは
松澤さんのお引越し祝いを兼ねていたため、
別名を「松澤杯」といたしました。

そんな大会で
松澤さんご本人が優勝…!


さすがもってますね~!
おめでとうございます!!(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、そのあとはみんなで打ち上げへ☆
阿佐ヶ谷ビール工房にて行いました。

そして、そんな中で、私、
みなさまから、ケーキをいただいてしましました067.gif
e0103535_13522739.jpg




手が…(笑)

そう、ハウス前日の5-9の日は、私の誕生日だったのでした。
ビリヤードする人にはかなり覚えやすいゴックの日。

ケーキ、本当にうれしかったです(*^^*)
今後がんがん球が入るおいしさでした! 味わっていただきました☆

そしてこちらはkbkbさんから、誕生日にいただいたビール。

e0103535_13523440.jpg
ナイスチョイス!068.gif
おいしかったです!!


ありがとうございました。
今年もがんばります!067.gif
[PR]

by may59_2006 | 2014-05-20 21:02 | ビリヤード

第5回杉並大会C級ビギナー戦   

GWですね!
みなさま、どのようにお過ごしですか?

さて、4月29日(火・祝)、サンビリ荻窪にて、杉並大会が開催されました。
有田プロによって発足された、杉並区ビリヤード連盟が主催しています。
杉並区に関係する方々を対象にした試合です。

今回はC・ビギナー戦。
ボールハンデをつけてセットマッチを行いました。
また審判員のアドバイスも得ることが出来ます。
初出場の方にもたくさんエントリーをいただきました(^-^)/

ちなみにこちらが、参加賞。e0103535_1916544.jpg

杉並区の大会にふさわしく、
杉並区の社会福祉センターでつくられた、
クッキー&ラスク。

一つずつ手作りされていて、とてもおいしいんですよー(*^^*)

それから賞典として、
協賛の株式会社BABジャパン様より、
CUE'S年間購読権、CBNT年間視聴権を各2名分いただきました。
豪華ですね~!!(*^^*)

そして試合の結果は…

e0103535_1916761.jpg


ベスト4に入賞した方々、おめでとうございます☆
優勝は右から二番目の内海さん!
なんと参加者の中で最年長でした。おめでとうございます。

ナイスショットには惜しみなく拍手が贈られ、
さわやかでアツい一日になりました060.gif

参加者のみなさま、お疲れさまでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2014-05-02 19:21 | ビリヤード